フォト
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ペンション野路菊の新しいホームページ

ペンション野路菊♪Itsukoママからのメッセージ

田んぼ作りを楽しむ仲間達の会です♪

じなしの山歩記と国東半島ミュージアム

無料ブログはココログ

« スマホからの投稿 | トップページ | 久しぶりの投稿 »

うれしくてさみしい日、。*

1444228526528.jpg

娘が嫁ぐことになり

前撮りを済ましてきました

何かあるごとに

あなたと対面した

あの日を想い出してきた。。。

いつかこんな日が来ることを

願って。。。

幸せそうな二人に

心からの おめでとうwine

「うれしくてさみしい日(Your Wedding Day)」

歌 竹内まりや

バージンロード進んでゆく 晴れ姿が涙で見えない
あなたと共に過ごした 思い出を今かみしめてる
喜びととまどい感じて 小さな指を見つめてた
あの日がまるで昨日のように 鮮やかによみがえる
ベール越しに輝く瞳 大好きな彼が守ってくれるわ
めぐり会えた二人の奇跡 大切にしながら愛して いつまでも

願うことはただ一つ どんな時も支え合って
笑顔絶やさずにいてね パパと私がそうだったように
これからは彼と一緒に 新しい歴史を刻む
あなたがくれた楽しい日々への 「ありがとう」があふれ出す
その門出に拍手送らせて 素敵な未来が待ってるように
私たちにとっては今日が 最高にうれしくてさみしい日
Your Wedding Day

あなたの選んだ人だもの きっと幸せになってね
役目終えた私たちから 贈るメッセージは
心からの、。・おめでとう

« スマホからの投稿 | トップページ | 久しぶりの投稿 »

家族」カテゴリの記事

コメント

管理人さん おめでとうございます!

きっと。。。。
幼き日の小さな手の温もり・・
幸せいっぱいの笑顔・・
いろいろな思いが甦って来ていることでしょうね。

素敵な娘さんに 凛としたお婿さん。。
フォトを拝見し、
青空から、今まで出会った方々が笑顔で祝福してくれているような
そんな心が温かくなる気持ちにさせていただきました。

嬉しくもありさみしくもあり。。。御心が伝わってきます。
いつの日か、新しい命に出会えることも嬉しいことですよね。

今の娘さんの御気持ちはこの曲のような気がします。

https://www.youtube.com/watch?v=EFsGaiBWTxg&feature=youtu.be


yasuさんclover
ありがとうございます。
yasuさんも子供さんがいるんですね。。。
前撮りの日は、晴天で野外での撮影も
無事に終えることが出来ました。
お祝いごとはいいですねconfident
初めての経験なので
いろんな想いをしているとこです。
まだ涙はしてませんhappy01
当日も泣かないつもりでいますが、、、
泣いちゃうのかなぁ~coldsweats01
いい曲ですねnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1033158/61947824

この記事へのトラックバック一覧です: うれしくてさみしい日、。*:

« スマホからの投稿 | トップページ | 久しぶりの投稿 »