フォト
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ペンション野路菊の新しいホームページ

ペンション野路菊♪Itsukoママからのメッセージ

田んぼ作りを楽しむ仲間達の会です♪

じなしの山歩記と国東半島ミュージアム

無料ブログはココログ

« 私たちは、まだ半分の銀婚式^^ | トップページ | ひまわりに囲まれて、。・✿ »

久しぶりに

長いことブログお休みしてしまいました。
83歳になる父を亡くしました。
親が亡くなるって、ほんとうに寂しいものですね。
一ヶ月半くらいの闘病でしたが
これほど父の傍に居たことはなかった気がします。
いろんな話をし
笑い.....涙した
あなたの娘で良かった。
ありがとう。

父と二人で撮影した写真は、これが一枚でした。私が小学校4.5年生のお正月だった。

20140603_015901_4  

Mono137 

« 私たちは、まだ半分の銀婚式^^ | トップページ | ひまわりに囲まれて、。・✿ »

コメント

お父さん、亡くなられたんですか。
人の世の習いとはいえ寂しいね。
お悔やみ申し上げます。
こちらに帰ってきて一ヶ月あまり、
なんとなく日々が過ぎています。

yutaさん
寂しいものですね~。
私達の時代は、父と娘の関係は
今のような溺愛されたと言うような
関係ではありませんでしたが
ふと思い出す、父の愛に涙してばかりです。
Facebookの画像楽しみに見ています。

お疲れ様です。

先日は、贈り物ありがとうございました。

お父さん、亡くなられたのですか!

お悔やみ申し上げます。

五月野路菊さんにお邪魔したときは、体調を崩されてるとは聞いていましたが、
急でしたね!!

一度は、皆さん通る道ですが、寂しくなりますね。
おばあちゃんは、大丈夫ですか??
孝子も宜しくと申しております。

力を落とさず、前を向いて歩いていきましょう!!
頑張ってください。

又、お逢いしましょう!!

uenoさん、、、あれからバタバタといった感じで
父は逝ってしまいました。
結局、肺を悪くしていたようで。。。
もっと側にいて生活していたら
いろんな想いがあります。
今は私が毎晩、実家に泊まりに行っているので
母も少しずつ元気になっていますconfident
孝子さんに宜しくお伝えください。
またお会いできる日を楽しみにしていますconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1033158/56703308

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに:

« 私たちは、まだ半分の銀婚式^^ | トップページ | ひまわりに囲まれて、。・✿ »