フォト
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ペンション野路菊の新しいホームページ

ペンション野路菊♪Itsukoママからのメッセージ

田んぼ作りを楽しむ仲間達の会です♪

じなしの山歩記と国東半島ミュージアム

無料ブログはココログ

« 金婚式 | トップページ | 久しぶりに »

私たちは、まだ半分の銀婚式^^

2月13日が結婚してから25回目の結婚記念日。銀婚式の記念に黒川温泉に行ってきました。25年間この日に何かしたという思い出もなく、ばたばた過ごしてきたんだと思う。当日は雪景色を満喫。。。いろんなことを思い出しながら二人で話すことは子供達3人のことばかりconfident由布岳は雪で山頂は見えなかった。長者原付近でお茶して。。。雪で真っ白。20140213_102158_2 2時過ぎには黒川温泉に着いた。お宿は「ふじ屋」さん。

20140213_153352いろんな宿から選んだのがふじ屋さんでした。行き届いたおもてなしの数々に身も心も癒された。その夜はソチオリンピックの 男子フィギュアスケート観戦を楽しみにいていたので黒川の「パティスリー 麓」でケーキをそしてボージョレ ヌーヴォーを買って準備万端。20140213_234044_2翌日がバレタインデーだったのでラブリーなケーキを発見heart01たまにはこんなケーキを食べてみたいhappy01ワインはテラスの雪にポン~。天然庫?素晴らしく冷え具合が良くて美味しかった。20140214_002527 雪だるまを作る。。。こんなことをするの大好きであるhappy0120140213_150432

部屋は「月」天窓ロフト付き和洋室でアメニティが完璧で凄い贅沢なお部屋でした。すっかり寛いでいるお父さんhappy0120140213_144242

温泉にゆっくり浸かり、、、楽しみしていた夕飯。

20140213_183108_2 きれいに盛り付けられた前菜

0213184633574_5 馬刺しと地鶏のタタキと煮物椀。馬刺しは上等なお肉でした。生姜だけを醤油に入れて食べるのが好きで懐かしい味だったconfident何を食べても美味しかったです。贅沢な時間をありがとう。銀婚式は、25年もの年月を夫婦として平穏に仲睦まじく過ごせたことに、お互いが感謝しあい、夫婦の絆をますます深め、いぶし銀のように美しく、光り輝く金になるまで、お互いが切磋琢磨していこうという気持ちを確かめ合う大切な日だそうですcoldsweats01不束かな私ですがこれからも宜しくね。

B8903ba403354f3a8bfbba7e7149e1cc_2Syougatsu_sakura_2 

« 金婚式 | トップページ | 久しぶりに »

家族」カテゴリの記事

コメント

銀婚式おめでとうございます。黒川温泉でラブラブな1日を過ごしたんですね(^^)
天然庫もとってもおしゃれで素敵ですね~ いつこさんの写真もあり、相変わらず素敵な姿を拝見できました。これからもお幸せに・・・♡

豊後水道さんconfident
ありがとうございます。
ラブラブ?豊後水道さんもご結婚されているのら
分かると思いますが
25年も連れ添った夫婦がラブラブなんて
ないですよぉhappy01
それにしても一緒になってから、
四半世紀が経ったなんて驚きであります(◎o◎)
これからも仲良く生きていけたらと
思っていますconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1033158/55061703

この記事へのトラックバック一覧です: 私たちは、まだ半分の銀婚式^^:

« 金婚式 | トップページ | 久しぶりに »