フォト
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ペンション野路菊の新しいホームページ

ペンション野路菊♪Itsukoママからのメッセージ

田んぼ作りを楽しむ仲間達の会です♪

じなしの山歩記と国東半島ミュージアム

無料ブログはココログ

« シーガラスでアクセサリー作り | トップページ | ありがとう^^ »

10月になって、。・

この時間(午後4:00)になると外はコオロギの鳴き声がしだす。のんびりとした時間が過ぎて行く。。。日が暮れるのが早くなり、朝晩も冷え込むようになりましたね。。。
秋は好きだけれど、苦手でもあるなぁ~。。。
好きなものは、空の高さ、す~とした空気、金木犀の香り、虫の鳴き声
苦手なものは、何といっても日暮れ。。。日に日に短くなっていくのが寂しくて、寂しくて。。。(笑)

デジカメが壊れてからブログのupが減少してしまい。。。スマホから取り込んだ画像を選択して取り込めないかと今朝から触っていたら出来た。ブログ更新頑張ります。今日は画像はなしってことで。Mono137

« シーガラスでアクセサリー作り | トップページ | ありがとう^^ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1033158/53477605

この記事へのトラックバック一覧です: 10月になって、。・:

« シーガラスでアクセサリー作り | トップページ | ありがとう^^ »