フォト
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ペンション野路菊の新しいホームページ

ペンション野路菊♪Itsukoママからのメッセージ

田んぼ作りを楽しむ仲間達の会です♪

じなしの山歩記と国東半島ミュージアム

無料ブログはココログ

« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »

2013年7月

Happy♡Birthday

confident今年も健康でこの日を迎えられたことに感謝wine仕事を終えてワインしています。55歳かぁ~。。。50代っていいよなぁ~confidentなんかいいheart自分らしく生きてきた。これからもそれでいいcloverと思う。ダメなとこも含めて私なのだwink一番初めにメールでおめでとうは娘からだった。これ嬉しかったなぁ~confidentそして友人たちからのプレゼントpresent感謝、感謝です。ありがたいなぁ~heartメールもconfident今年もいいBirthdayでした1012206_476553525767538_1853930561_ birthday

陽くんの誕生日会^^

164246_472578616165029_431149086_n 昨夜の陽くんのBirthdayケーキですがおじいちゃんの船の勇生丸をママが作ってくれたそうです。陽くんはおじいちゃんの船に乗って漁に出て行くほどの海や船が大好きな少年です。昨夜はうちの息子に船に関する専門的な質問をし、息子も驚いていました( ´∀`)ママ手作りの船Birthdayケーキとじいじのあたたかい眼差しのなかでロウソクを吹き消す姿とママと向かい合ってケーキをすくって食べてる陽くんがあまりに可愛かったconfident1005724_472578809498343_1768604238_

中城家の思い出を集めてみました

undefined

いろんな事があったなぁ~(^^)

八代亜紀さんと一緒に海藻おしば体験

八代亜紀さんと海藻押し葉を一緒にする撮影があります♪
八代さんは花が大好きとお聞きしたのでおもてなしの想いで庭の花で生けてみました✿
海藻押し葉をするテーブルの上に置く予定です。
番組名はまだここでお伝え出来ませんが放送日などをはっきりしたら、お知らせしますね。
ドキドキしています(^o^;)上手く姫島の宝を伝えられますように(^_^;)(^^♪

1010701_467437856679105_966491278_n 993612_467438103345747_74345921_n 小さいほうの葉っぱで包んだ中に入れたレインリリーがとても可愛いね~と何度言ってくれ嬉しかったですheart

八代亜紀さんとみつけ海岸で海藻拾いに行き、若者宿で海藻押し葉体験をしてもらいました。八代 さんはお人形のように可愛くとっても優しくて四時間という長い撮影にもかかわらず、ずっと笑顔で接してくれました。作品も凄いのが出来上がりました。作品は一度東京に送り撮影後には、女将の会にプレゼントしますので姫島の活性化に役立てて下さいと言ってくれました。感謝の想いでいっぱいです。八代さん、ありがとうございました。

1003827_468016879954536_193351801_n この画像は私が撮影したのですが、八代さんこっちを向いてくださいとお願いしてパチリhappy01oお花とても喜んでもらいました♪camera

544400_468016943287863_1784074275_2 八代さんが海藻おしばを作っているとこです。

1044870_468016983287859_1560193290_ 完成です。八代さんがステージで歌っている姿ですね。

995110_468017346621156_1963716702_2 女将の会のみんなと一緒に記念撮影です。

黒酢を飲んで頑張るぞっ!

  • この夏はザクロミックス黒酢飲んで乗り越えてみようと購入♪6倍濃縮1:5で水又は炭酸水と書いてあるじゃないかっ(^^)はい!もちろん、あの天然拍子水温泉水の一週間経った鉄の匂いのない温泉水で作ってみた。やっぱりプクプクと気泡ができる。そして水より断然飲み安いのです(^o^)これなら続けられそうだし二倍の効果得られそう\(^o^)/09080814 この湧水が炭酸泉です。1000757_466136600142564_1445816424_ザクロミックス黒酢を炭酸泉で割ったものです。ほんとに飲みやすいです!

« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »