フォト
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ペンション野路菊の新しいホームページ

ペンション野路菊♪Itsukoママからのメッセージ

田んぼ作りを楽しむ仲間達の会です♪

じなしの山歩記と国東半島ミュージアム

無料ブログはココログ

« 二人の息子 | トップページ | 拍子水石鹸 »

ラジオ番組に出演

昨日はOBS大分放送の「週刊ラジオマガジン」という番組の収録で大分市内まで行って来ました。姫島村の木野村さんと私がゲスト出演(^_^;) 木野村さんは島の歴史を...私は島の観光ピ-アール♪そしてチラッと✿拍子水石鹸✿のこともっ♪50分近い時間の収録でしたがあっという間に終了!バリバリの緊張でしたが矢田編集長の大分弁でリラックスでき楽しかったです。4月14(日)17:30~18:25に放送されます。ぜひお聞きください。 Img_5556_2  ラジオ番組の収録は初めてだったので、ドキドキ、、、Img_5553 矢田編集長さんの大分弁に思わず笑顔、。・^^

« 二人の息子 | トップページ | 拍子水石鹸 »

Itsukoママ」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ(*^_^*)

ラジオにも出演したんですか!
凄いですね。

姫島、大観光地になりましたね。

拍子水石鹸とは、なんですか?
新しいお土産ですか?

忙しすぎて、体調を崩さない様にね(*^^)v

るみちゃんヽ(´▽`)/
拍子水の温泉水を入れて
無添加の手作り石鹸を作ったのです♪
私が代表です(^_^;)
これから投稿するので
見てね~(^o^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1033158/51123105

この記事へのトラックバック一覧です: ラジオ番組に出演:

« 二人の息子 | トップページ | 拍子水石鹸 »