フォト
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ペンション野路菊の新しいホームページ

ペンション野路菊♪Itsukoママからのメッセージ

田んぼ作りを楽しむ仲間達の会です♪

じなしの山歩記と国東半島ミュージアム

無料ブログはココログ

« 今年の豆まきは… | トップページ | 道後温泉の旅 »

明日から道後温泉旅行♪

明日から義姉夫婦と義弟夫婦で道後温泉旅行に行ってきます。こんな仕事をしているのに、旅行らしい旅行をしたことがないので、とても楽しみにしています。おもてなしも学んでこようと思う。今夜は娘のとこに泊まっているのですが、次男も学校の入試のため5日間休みで今日は別府で待ち合わせ合流。調度、日本丸が別府港に停泊しているとのことで見に行って来ました。 undefined 明後日は、長男が三ヶ月間の勤務を終え下船すると連絡が入り、またまた別府で合流。10日の夜は別府で家族そろって過ごすことになりそうです。今夜は娘が夕飯を作ってくれ温泉にも浸かり、いたり尽くせり…ありがたいconfident undefined 明日からの旅をスマホでアップします。

« 今年の豆まきは… | トップページ | 道後温泉の旅 »

家族」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ(*^_^*)

御兄弟との旅行、楽しまれていますか?
兄弟がいるって、良いですね。

私は、一人っ子なので兄弟の良さも悪さも解りません。
しかし、子供たちから解放され、兄弟夫婦での旅行、羨ましいですね(^-^)
皆さんで、楽しんでくださいね。

道中の安全をお祈りします。

また、長男さんも、初めての下船との事、タイミングが良かったですね。
家族みんなで、初めての仕事の事など、語って下さいね。

色々なお話し楽しみにしています。

るみちゃんhappy01
道後温泉の旅は楽しかったよぉ~。
ブログで伝えきれないほど。。。
両親を早くに亡くしている
幸宗さん達、兄弟は、、ほんとうに仲の良い兄妹です。
そして義姉、義妹もとても良くしてくれ
感謝しても感謝してもしつくせないくらいです。
結婚してから兄弟で助け合ってきたので
強く結ばれている気がします。
ありがたいですconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1033158/49276144

この記事へのトラックバック一覧です: 明日から道後温泉旅行♪:

« 今年の豆まきは… | トップページ | 道後温泉の旅 »