フォト
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ペンション野路菊の新しいホームページ

ペンション野路菊♪Itsukoママからのメッセージ

田んぼ作りを楽しむ仲間達の会です♪

じなしの山歩記と国東半島ミュージアム

無料ブログはココログ

« 少し落ち着いたので、。・♪ | トップページ | カギ編みにトライしてます♪ »

ペンション、少し模様替え♪

今年で25年目を迎える野路菊です。少しですが模様替えをしていこうと思っています。 undefined

ソファーを置いてあった場所は、オリジナルのおみやげコーナーにしました。ソファーの代わりにベンチを置いてみました。そして、ソファーは、ここに♡ゆっくりとくつろいでいただけると思います。

undefined

昨日は、お雛様も飾り付け一足早い春を感じています♪ undefined

undefined ペンションは、シクラメンの花で華やいでいますconfident

薄いピンクのレースのような花びらが可愛いheart undefined

赤いシクラメンは必須です♪ undefined

暮に、一番最初に買ったのがこのシクラメンです。

1358776909560_2 花に囲まれていると気分も晴れやかになります♪

« 少し落ち着いたので、。・♪ | トップページ | カギ編みにトライしてます♪ »

ペンション野路菊」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ(*^_^*)

寒い、寒いと言っても、春なんですね。
ペンションもすっかり春の装いになっていいですね。

お雛様、段飾りもいいけど、平面に並べるのも可愛いですね(*^^)v

シクラメンとお雛様で、春爛漫ですね(^-^)

るみちゃんhappy01
寒かったり暖かったりと
気温の変化がある時期だけど。。。
今朝は春みたいな朝ですよ~。
シクラメンは長く咲いてくれるので
お部屋を華やかにしてくれて助かってますconfidentheart02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1033158/48873708

この記事へのトラックバック一覧です: ペンション、少し模様替え♪:

« 少し落ち着いたので、。・♪ | トップページ | カギ編みにトライしてます♪ »