フォト
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ペンション野路菊の新しいホームページ

ペンション野路菊♪Itsukoママからのメッセージ

田んぼ作りを楽しむ仲間達の会です♪

じなしの山歩記と国東半島ミュージアム

無料ブログはココログ

« ブルーベリーをいっぱい貰った♪ | トップページ | お客様と、。・ »

栃木のみなさんへ

happy0182歳になる父と83歳になる母。父は耳が遠くなって、実家に帰るとTVの音が玄関先まで聞こえるcoldsweats01 二人で仲良く喧嘩しながらも暮らしています。もうそろそろ一緒に暮らしたほうがいいのかなぁ~と思っていますが。。。あの家から離れられない二人ですconfident 孫の成長が一番の喜びのようです。

001 長男が航海実習船に乗る前に撮影した一枚です。百一叔父さんが元気だったらなぁ~と、いろんな話しを聞きたかったと残念がっています。

010_4 次男と一緒に、私の誕生日に写した一枚です。二人の息子がお嫁さんをもらうまで元気でいてね。033_5 さやかです。ばあちゃんと苺畑にて。

038 

写真を載せるのが大嫌いなので。。。チラリ^^;

001_3 私達です。

041 とも母(シモエばあちゃん)ちゃんです。智さんの長男、良くんのお嫁さんとの一枚です。とも母ちゃんも耳は遠いけど元気で畑仕事に頑張っています。みんな元気ですよぉ~happy01

« ブルーベリーをいっぱい貰った♪ | トップページ | お客様と、。・ »

家族」カテゴリの記事

コメント

いつまでも元気で仲良く暮らして欲しいですね(^^) ちなみに逸子さんと同年代ではないですよ(笑) ☆☆☆

こんばんわ(*^_^*)

家族っていいですね。
写真から、ほのぼのとした感じが伝わってきます。
そして、パワーも・・・
私もパワーを頂いたような感じです。

皆さん、お元気なようで、何よりです。
暑い夏ですが、元気に乗り切って下さいね(*^^)v

豊後水道さん( ̄▽ ̄)
やっぱり?私より先輩でしたか。。。(v^ー゜)ヤッタネ!!
ですね~。いつまでも、。いつまでも元気でいて欲しいですよねconfident

るみちゃん(o^-^o)
私の両親は80歳をこえて元気にしています。
母は、今も野菜を作り
朝から晩まで良く動いて働いています。
母の思い出と言えば
働いている姿しか浮かびません。。。confident

ご無沙汰です。

みんなの元気な姿見れて、感激ですweep
65歳になってパソコンに少しハマッテます。
これから、ますますflairはまりそうな、きがしますhappy02

いやいや逸子さん(^_^;) どうして都合よくとるかなぁ…(笑) かなり年下のですよ(*^^*)

吉成あんやんヽ(´▽`)/
シモエばあちゃんも公平じいちゃんも元気です。
シモエばあちゃんは、キイばあちゃんに似てきたなぁ~confident
PCにはまったん?いいなぁ~note
ここで、こうやって繋がれるheart
これからも、、コメントまっちょんでぇ~wink

豊後水道さん_┐( ̄ヘ ̄)┌ ヘェ~?
そうなんですか。。。
今日は満室で、、ヘトヘト。
おやすみなさい_ノフ○ グッタリmoon1

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1033158/46569602

この記事へのトラックバック一覧です: 栃木のみなさんへ:

« ブルーベリーをいっぱい貰った♪ | トップページ | お客様と、。・ »