フォト
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ペンション野路菊の新しいホームページ

ペンション野路菊♪Itsukoママからのメッセージ

田んぼ作りを楽しむ仲間達の会です♪

じなしの山歩記と国東半島ミュージアム

無料ブログはココログ

« 女将の会~海藻おしば体験プログラム~ | トップページ | ご無沙汰していました。 »

のんびりと、。・

confident5月26日は満室でペンションは大賑わいでした。FBでシェアする暇もないくらいwink私達もお客様と一緒になってテラスで晩くまでbeer笑った笑ったhappy01。。。なんて幸せなんだろう、。・confident。翌日は、手伝いに帰ってくれた義姉夫婦とお出かけcar 義姉と今日は何を物色しようか?と車の中で作戦会議happy01 ランチはスシローでお腹いっぱい食べて、。・安心院のパンと器のお店パオパオへと。。。新緑の景色が気持ちいい、。・clover田んぼの横を流れるせせらぎの水音・。、いいなぁ~confident056

058 わ~いい香り、。・奥からパン生地をこねている音が聞こえる。。。こういうパンが食べたかったconfidentbread070 道の駅に行ってホタルブクロの苗も買ったし、。・のんびりとしてきました。いつもいつも優しくしてくれる義姉に感謝。ありがとうねconfident

066_3

« 女将の会~海藻おしば体験プログラム~ | トップページ | ご無沙汰していました。 »

Itsukoママ」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ(*^_^*)

商売繁盛でいいですね。
その後の、まったりとした日は、疲れが一気に飛びそうな感じですね。

素敵なパン屋さんですね。
全部、買占めたくなっちゃいそうですね。みんな美味しそう!

最期の写真は、しのぶ姉ちゃんですか?
ちょっと写真が小さいので、間違ってたらごめんなさいねm(__)m

こんばんわ(*^_^*)

大変お忙しかったようですね。
お疲れ様です。

その後の一日は、まったりと過ごされたようですね。
それにしても、味のある素敵なパン屋さんですね。
全部、買占めたくなりそうな、美味しそうなパンですね。

最期の写真は、しのぶ姉ちゃんですか?
ちょっと小さいので、違ったらごめんなさいね(*^^)v

るみちゃん、。・✿
そうですよ♪
しのぶ姉さんですconfident
最近、ダイエットして痩せたんよ♪
これからは4人で
こうやってお出かけする日を
増やそうね~と言っているんよ^^
るみちゃんが近ければ一緒に出掛けるのにね~happy01

こんばんわ(*^_^*)

同じ文章が、2つも入ってしまいましたね。
送信を押したら、パッと消えたので、「あれっ」と思って、もう一度入れたら、2つになってしまってごめんなさいねm(__)m

いいですね、姉弟夫婦で、出かけられるなんて羨ましいなぁ~

姉弟がいるっていいですね。
私は、一人っ子だし、旦那もいないから、いずれ一人になってしまうのは確実です。その事を考えると、怖くなってしまいます。

末永く、姉弟仲良くして下さいね。
我が家の、父方の兄弟は、最悪の状態です。
こんな風にはならないでくださいね。

なんだか、わびしいメールになってしまいました。ごめんなさいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1033158/45450130

この記事へのトラックバック一覧です: のんびりと、。・:

« 女将の会~海藻おしば体験プログラム~ | トップページ | ご無沙汰していました。 »