フォト
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ペンション野路菊の新しいホームページ

ペンション野路菊♪Itsukoママからのメッセージ

田んぼ作りを楽しむ仲間達の会です♪

じなしの山歩記と国東半島ミュージアム

無料ブログはココログ

« ペンション野路菊のHPはクリスマス気分♪ | トップページ | 明日から師走 »

PTA研修旅行に行って。

26日から27日の一泊で姫島中学校の教職員と父兄で研修旅行に行って来ました。初日は大宰府天満宮に参拝。受験を控えている息子のためにお守りを。。。そして、大宰府と言えば梅ヶ枝餅ですよね~。行列が出来るお店、かさの家さんに並んでgethappy01 008 007

045 夜は、西中洲の居酒屋で美味しいもつ鍋とbeerをいただき二次会は父兄と楽しく過ごして来ました。天満宮のお守りの御利益がありますよに....coldsweats01

« ペンション野路菊のHPはクリスマス気分♪ | トップページ | 明日から師走 »

Itsukoママ」カテゴリの記事

コメント

いっちゃんママ〜。

ブログ、ホムペ楽しみに時々覗いてまぁーす(あちこち)
カキカキpencilは初めてでドキドキheart01です(笑)

さてさて…
研修旅行ぉ疲れサマでした。おかげサマで、楽しい2日間が過ごせましたconfidentclover
太宰府天満宮にぉ参りもしたし。。
太宰府天満宮で頂いたエンピツ、『このエンピツが無くなったら合格するらしい』と、娘に渡したら『これが無くなるとか…ムリ』と。少し量が多かったみたい(^o^;
あとは子どもたちを信じるのみです!
また、いっちゃんママとも
ゆっくりぉ話ししたいなー゚+。(*′∇`)。+゚

こんばんわ(*^_^*)

学校の先生と父兄の研修旅行があるんですか!
さすが、姫島ですね。
島全体が、濃密なお付き合いをしてるんですね。

楽しいひと時を過ごせたようで、良かったですね。
お守りも、名物のお餅も買えて(*^^)v

まぁちゃんママ~paperhappy01
コメントありがとッheart
こちらこそ、、研修部長さんのおかげで
楽しい二日間を過ごせましたよんheart02
お世話ご苦労さまでした。
なんだかんだ言っても
楽しかったわhappy01
絵里ママや美穂ママにはbaseballで、少年野球から
中学校までほんとうにお世話になり
まぁちゃんママは、娘のように可愛くて。。
みんな、いいママばかりだと感じた二日間でしたよconfident
今回のような時間って必要だなぁ~って思った。
ゆっくりお話ししたい?upいいなぁ~good
鍋パーチーでもするかえ~notebottlerestaurant

るみちゃんhappy01
先生と父兄との親睦をはかる旅行なんですよ。
子供が3人いるけど
今回、初めて参加しました。
なかなか話すことのない
父兄や先生方と話すことが出来て
良かったですよconfident

寒くなりましたね!
この前PTA旅行来たんですね!東映ホテルに泊まったんですよね。
大海のみっちゃんが来る前に東映ホテルの確認に電話があったので来るとは、知っていましたがいっちゃんが来るとは、連絡してくれたらすぐに明太子もっていったのに15分ぐらいでホテルまで行ったのに・・・・・
10日もみっちゃんや○○さんたちが互助会で来るので中州に行く予定です

今度来たときは・・・・・

福岡の姫ちゃん。
返事が遅くなってごめんな~。
ひじきの解禁があったり泊りがあったりで
バタバタしていました。
はい!福岡の夜を満喫してきたで~♪
今度、行くときは、、必ず連絡しますhappy01
どこか、、美味しいrestaurantしに行きたいなぁ~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1033158/43185546

この記事へのトラックバック一覧です: PTA研修旅行に行って。:

« ペンション野路菊のHPはクリスマス気分♪ | トップページ | 明日から師走 »