フォト
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ペンション野路菊の新しいホームページ

ペンション野路菊♪Itsukoママからのメッセージ

田んぼ作りを楽しむ仲間達の会です♪

じなしの山歩記と国東半島ミュージアム

無料ブログはココログ

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月

ご無沙汰していました。

昨日、毎年恒例の村民芸能大会が行われました。同級生の仲間たちと出演することになり、、、決まったのが一週間前!婦人会長さんから、お願いされ、、お受けしたものの、、無芸の私....bearing 同級生に頼んだところ、、快く受けてくれ(本当は、かなりみんな困っていたgawk...)歌と寸劇を組み入れた作品を考え出来上がった。が、、、何せ練習時間がない、、、3度の打ち合わせで本番を迎えた。曲名は「津軽平野」 出稼ぎから帰る父を待つ美人妻と三つ子の女の子達。。。シナリオの寸劇。ぶっつけ本番一名!一日練習...私。 もうやるしかない!本番だぁ~run

026_2 笑いを取れる演技が出来るか、、、ドキドキ、、、始まる前のMちゃんの掛け声 「あんた達、、やるで~!!」で、、気持ちは固まった!よっしゃ~dashsweat01

053 笑ってくれている。。。happy02 やりました!ピンクのTシャツを着ているのが私です。緊張と練習不足の私はステージの上で、どのように進んでいるのか分からずハチャメチャ.....6、7分足らずのステージも終わり.....ホッwink でも、、、楽しかったわ~happy01 後は、みんなでビデオを何度も何度も見て打ち上げ~。53歳、、、まだまだやれますhappy02064 で、、これ、、いったい誰が飲んだの~happy02

カメラが直りました♪

長いことお休みしていましたが、また宜しくお願い致します。

7月に食器棚を新しく購入しました。使うだけの食器を選び後は箱に閉まって倉庫に。。。増えてしまうんですよね~食器って。最近は、ほとんど使わなくなったコーヒーカップ3つがあります。でも、これはどうしても箱の中に納められなかった。主人と娘と私のスタートした時に買ったカップだから。長年使ってきたので、娘のカップは縁が少し欠け、私のはヒビが入り漏るようになってしまった。いろんな思い出がありますconfident いつか孫が出来たら娘のカップでココアを入れてあげよう。。。008

またカメラが故障

カメラが故障してしまい直るまでに、二週間ほどかかりそうです。その間は、新しいHPの日記を見ていただけたら嬉しいです。画像は携帯での撮影になりますが一枚を載せて短いメッセージを綴っています。→cutehttp://nojigiku.petit.cc/banana/

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »