フォト
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ペンション野路菊の新しいホームページ

ペンション野路菊♪Itsukoママからのメッセージ

田んぼ作りを楽しむ仲間達の会です♪

じなしの山歩記と国東半島ミュージアム

無料ブログはココログ

« のんびり、。・ゆったり・。、♪ | トップページ | 今日から9月ですね♪ »

夕焼け

昨日、実家に魚を持って行こうとしたら、空がやけてる。。。母のとこへは後回しで明石海岸へ車をとばした。やっぱりきれい。。。

026 満潮時で風も強かったので波がたっていた。。。波の音と、この光景をしばらくの間.....眺める。。。confident

« のんびり、。・ゆったり・。、♪ | トップページ | 今日から9月ですね♪ »

姫島の風景」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ(*^_^*)

綺麗な写真ですね。
自然のダイナミックさを感じますね。
いつまでも、眺めていたい、そんな気にさせてくれます。

心癒される一枚ですね。

こんな、風景が、生で見られるなんて幸せですね。

こんにちは
空の色がいい感じですね

一日の終わりにきれいな景色を見れると、明日もがんばろ~って気になりますconfident

こんな綺麗な夕焼けと海が見れる姫島がうらやましいですhappy02

こんにちはsun
お盆疲れは出ていませんか?私は心癒さられる夕焼けを見てeye疲れも飛んでいきました!この一枚の写真を見て昨日「ももちの海岸」に行ったけど島とは違ってました。
・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
この前島に帰ったのに夕焼けや、ナイターソフトを見て帰りたくなりましたship
ひまわり畑はどこにあるんですか?  島をブラブラして見たけどわかりませんでしたfootfoot
これからも大好きな姫島の風景を送信してくださいpc
そしていろんな人に姫島の素晴らしい風景を見せてあげてくださいhappy01

るみちゃん^^
なんかバタバタしています。
夕陽もゆっくり眺めること、。・少ないんだけどね~。
キレイだったよ~。

たまりんさん^^
夏休みも終わりましたね。
明日は息子を宇佐駅まで送っていきます。
今夜は私の両親と一緒に夕飯を予定していますhappy01
二学期はいよいよ進路を決める学期なので
気を引き締めて頑張って欲しいです。

福岡の姫ちゃん~^^
16日の夜、。話せて良かったconfident
姫島大好きの仲間で、。姫島を輝かせよう~ねgood
少し疲れちょんけど、。頑張るで=33happy01

息子も明日、電車で旅立ちます。

寂しいと思うのは母だけのようで、息子は寮のみんなに会うのが
楽しみなようですbearing

学校が始まるのが楽しみ、と言うのは良い事だし喜ばしい事なんでしょうが・・・

2学期は3年生にとっては大事な時期ですね
良い報告が聞けるよう祈ってますhappy01

たまりんさんhappy01
うちも宇佐駅まで送って来ました。
母は寂しいですよね。。。
夕方、連絡がないので
着いたの~?と電話すると
うん、、着いたよ~と。。部屋でワイワイ騒いでる
仲間の声が。。ホットする母です。。
さぁー私達も頑張らねばと言い聞かせ
今日をむかえました。
9月ですね
まだまだ暑いですが頑張りましょうね!母達もhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1033158/41361908

この記事へのトラックバック一覧です: 夕焼け:

» ピンクレディーデビュー はや35周年 懐かしい画像/動画/秘蔵映像 [ピンクレディーデビュー35周年SinglesPremium発売と秘蔵映像]
Singles Premium発売 ピンク・レディー 秘蔵映像も [続きを読む]

» 韓国の美脚ガールズグループ少女時代がAV美脚時代になった!? [KPOPを代表する少女時代とAV美脚伝説]
KPOPを代表する少女時代とパクリ?AV美脚伝説 [続きを読む]

« のんびり、。・ゆったり・。、♪ | トップページ | 今日から9月ですね♪ »