フォト
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ペンション野路菊の新しいホームページ

ペンション野路菊♪Itsukoママからのメッセージ

田んぼ作りを楽しむ仲間達の会です♪

じなしの山歩記と国東半島ミュージアム

無料ブログはココログ

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月

夢を、。・♪

久しぶりの晴れ間ですsun 昨日は所用で福岡の遠賀郡に行ってきました。また、いい出会いをしてきましたconfident。 こんな出会いがあると神様っているのかも?なんて思って感謝し、。空を仰いで 「ありがとう~」と独り言呟いてしまうconfident 夢へ向かって一歩を踏み出せた一日だった。なので、この想いをここに記したかったconfidentPhoto_2

  Kit32_3これは何でしょう?そう、。・どうみてもケーキですよねhappy01  ところがこれ、、石鹸なのです。 化学合成物質を使用していない、安心して使える無添加化の石鹸なのです。今、この石鹸に夢みている私なのです。そして遠賀郡から門司レトロ街へ....ゆっくりと過ごしてきましたconfident 壊れたカメラも修理完了し、今日は届くかもです。

雨の木曜日

梅雨に入ったので仕方ないんだけど良く降るなぁ~。題して「雨の木曜日」何てねっ(笑み)デジカメが壊れて、今カメラが無いので画像が載せられません。しばらく待って下さいね。

Facebook を始めました。

5月の22日からFacebookを始めました。いろんなイベント企画の情報を発信を出来るようなのでトライしてみることに。。。二週間が経とうとしています。少しずつ使い方も分かってきました。最近、忙しくてブログ更新も出来なく。。。「ペンション野路菊管理人つれづれ」のブログトップ画面左上に、ペンション野路菊 What's New! http://nojigikupc.exblog.jp/ があります。ここは画像を主にしたブログです。ここをFBで毎日紹介していますので、見て頂けたら嬉しいです。

フォト

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »