フォト
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ペンション野路菊の新しいホームページ

ペンション野路菊♪Itsukoママからのメッセージ

田んぼ作りを楽しむ仲間達の会です♪

じなしの山歩記と国東半島ミュージアム

無料ブログはココログ

« バタバタしています^^; | トップページ | 豊漁丸から見た朝陽と本船 »

唐津へ

cute・・・花の散った桜の枝をそのまま水に挿していたら芽が出てきてた、。・被災地にも早く希望の芽が出てきますように・・・cute
一昨日、息子の進路の件で唐津に行って来ました。ここ数年の不景気で進路を早めに決めることになりました。第二希望までを自分で調べて担任に報告していました。先生からの説明と本人の気持ちに迷いがないか私たちの前で確認。先生から嬉しい知らせも。本人からは、何も聞いていなかったので。。男の子って本当に話してくれないですね。。confident 友情の話しとでも言えばいいのかなぁ~。。母は目頭が熱くなりました。いい経験をしているようだ。。。面談も終わり、時間があるので唐津城に行くことにした。二年前を思い出す。入試の時も入学式の時も唐津城が見守ってくれていた。
028 030
031
042
主人と息子confident
母と息子wink
039 4月からは3年生。目標に向かって頑張らないとねconfident

« バタバタしています^^; | トップページ | 豊漁丸から見た朝陽と本船 »

家族」カテゴリの記事

コメント

春ですねぇ~(*^_^*)
進路といい、菜の花といい、春なんですね。
唐津城の石段を登る、父と子の微妙な距離感が、いいですね♪

お父さんは、白内障の手術をされたのですね。
我が家の父も、5,6月頃にする予定です。
しかし、姉さん(勝手に呼んでます。ゴメンナサイ)の様に優しい娘で無く、「なんで、今頃!お金かかるじゃん!」と、むごいことを言ってます。(反省・・・)
どの位、見づらいのかは解りませんが、まぁ、手術すれば、それなりに見えるのだろう。
本人が、納得すればいいかっ!って感じです。


話は、変わり
太陽光発電と風力発電のW発電、Wエコですね。
電気代、ほとんどかからないんじゃないですか?
風力発電の設置費って、どの位かかるのですか?
差支えなければ、教えて下さいね。

るみちゃん~happy01
お返事が遅くなってごめんね!
白内障の手術は20分くらいで終わるし
術後は、すごい見えるようになるようですよconfident
息子も昨日、唐津に発ちました。
5月から会社訪問が始まります。
一人で大阪にある会社に行き
いろんなことを学ぶのでしょう!
就職が決まり
働き出してから現実の厳しさを痛いほど経験することに
なると思います。
誰もが通る道ですが
船員は時間を拘束されるし
大変だと思います。

風力発電の価格は170万だったと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1033158/39378432

この記事へのトラックバック一覧です: 唐津へ:

« バタバタしています^^; | トップページ | 豊漁丸から見た朝陽と本船 »