フォト
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ペンション野路菊の新しいホームページ

ペンション野路菊♪Itsukoママからのメッセージ

田んぼ作りを楽しむ仲間達の会です♪

じなしの山歩記と国東半島ミュージアム

無料ブログはココログ

« 海藻おしば体験教室 | トップページ | 私の作った海藻おしば、。・♪ »

今日は洋のBirthday♪

東北地方太平洋沖地震により被害を受けられました皆様に心からお見舞い申し上げます。皆さまのご無事と安全をお祈り致します。Olive1_2 今日は、洋の誕生日birthday あの日も菜の花が咲いていたけど、やっぱり菜の花が咲いてるhappy0114歳だね~confident 4月からは3年生。進路も決めないと出来ないし大変だぞっsweat01今年は母さんも頑張るわよ!母さんの作ったケーキで誕生日をお祝いbirthday021 爺ちゃんの乾杯で始まる誕生日会。。。wink

017  苺たっぷり~happy01cake

030

« 海藻おしば体験教室 | トップページ | 私の作った海藻おしば、。・♪ »

家族」カテゴリの記事

コメント

主役を差し置いて誰が一番多く食べたか?
言わずもがな・・かcancer

whitestrixさん、。・???
どなたかな?wink
って聞くのも可笑しいですね!?
コメントありがとうございますnote
主役を差し置いて誰が一番多く食べたか?って?coldsweats01
言わずもがな・・か?。。。
どうしてお分かりでcoldsweats02
サコムラですが、、、とっても美味しかったですgood
またのコメントお待ちしております^^/

こんばんわ(*^_^*)
津波の被害が無くて良かったですね。
日本が、どうかなってるんでしょうか?
宮崎では、火山が噴火し、今回、地震に津波・・・
日本だけでなく、世界でも地震が多発していますね。
地球が、どうにかなっちゃうんでしょうか?
怖いですね。

改めて
お誕生日、おめでとうございます。
今年は、節目の年ですね。
後悔の無いよう、進路を決めて下さいね。
まぁ、本当にやりたい事が見つかってからでも、遅くないですよ。
私なんて、35歳で、福祉の専門学校に行ったんだから(^^ゞ
やりたい事が見つかった時が、チャンスなんだと思います。年なんて関係ないよ。
色々悩んで、大人になっていくんだね(^-^)
頑張れ!

るみちゃん、。・clover
昨日は3時過ぎに起きて
幸宗さんと漁に出ました。
寒いし暗いし。。。漁の仕事は大変!
午後からは、息子の学期末のPTA
バタバタしています。

でも、、、今は自分に置かれていることを
頑張らねばと思います。
今回の被害地の方のことを思うと
ほんとうに辛いですよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1033158/39205678

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は洋のBirthday♪:

» 三陸・東北の名産は非常においしいものばかり! [三陸・東北の名産は非常においしいものばかり!]
三陸・東北の名産の解説しています。 [続きを読む]

« 海藻おしば体験教室 | トップページ | 私の作った海藻おしば、。・♪ »