フォト
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ペンション野路菊の新しいホームページ

ペンション野路菊♪Itsukoママからのメッセージ

田んぼ作りを楽しむ仲間達の会です♪

じなしの山歩記と国東半島ミュージアム

無料ブログはココログ

« 我が家のブーム? | トップページ | しあわせって、。・ »

道の駅巡り

2月の14日の日に田楽の会のメンバーで道の駅巡りに行ってきました。日田に向かいながら道の駅巡りをして昼食を日田でゆっくりの計画。朝、6時55分の船で島を発ち、雨が降っていたので日田まで雪の心配は、ないだろうとみんなでワイワイ車での旅。。耶馬渓に着く頃に雪景色なって。。coldsweats01 でも雪景色がきれい~。。

003_2 日田に入る峠あたりで、お聞きしたら折り返した方がいいですね ~ってこと。。。残念だったけど宇佐まで戻ることにしました。日田は桜の咲く頃にリベンジすることにしたcherryblossomhappy01 山国の道の駅に寄って、赤米を探す。。。ありましたよぉ~sweat01006 値段と包装の仕方をチェックする。。フンフン、、、

017 田楽の会のメンバーです!雪が舞って寒かったけど雪景色がきれいで得した気分note

016 お父さんも一緒にパチリnote 3か所の道の駅巡りをして四日市の「竹贅」で昼食。私のデジカメが充電切れになってしまい。。。画像がここで終わりbearing 何てことなのぉ~。。木野村さんのデジカメを借りて撮影しているので後日、昼食の様子は付け加えますね!太平楽の中にある道の駅のような施設は内容が充実していて、お客さまも多かったです。私たちが作った赤米も、いろんなことが出来そうですhappy01 動きますよっrun

孝ちゃんから画像が届きました♪道の駅での雪とみんなの笑顔です。

Dscn1563_2  加代ちゃん~恥ずかしいん?うふふ、。・♪

Dscn1565_2  茅葺屋根をバックに孝ちゃんと加代ちゃんhappy01

Dscn1573 四日市の竹贅で昼食restaurant お店の雰囲気もgoodでした。

Dscn1572 みんないい表情してるね~confident

Dscn1567 ここはお勧めです。みなさんも是非にgood

« 我が家のブーム? | トップページ | しあわせって、。・ »

Itsukoママ」カテゴリの記事

コメント

久しぶりに来てみたよ。
変わんないよなぁ~おまえ(笑)

北斗~happy01
おぉ~~~good
サンキュッhappy01
北斗だって変わんないじゃん!
いつまでもイケてるぜっheart

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1033158/38911795

この記事へのトラックバック一覧です: 道の駅巡り:

« 我が家のブーム? | トップページ | しあわせって、。・ »