フォト
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ペンション野路菊の新しいホームページ

ペンション野路菊♪Itsukoママからのメッセージ

田んぼ作りを楽しむ仲間達の会です♪

じなしの山歩記と国東半島ミュージアム

無料ブログはココログ

« 今度は石? | トップページ | シゲザネさまへ^^ »

明日から師走ですね

今年も残すとこ、12月だけとなりました。早いなぁ。。。息子が進路のことで帰ってきたのは、26日の21:00を過ぎていた。最終便に間に合わず。。あの日は波が荒く主人の船で迎えに行き稲積港に入ったので来てくれとTEL。綱を取って船を着ける息子。。手慣れた姿に母はconfident。進路の方向性も迷ってないようすだった。後はしっかりと先生に相談しながら決めて行くだろう。見守ろう。。28日に、息子とは宇佐駅別れ。。。

004_2 娘と私は熊本へお墓参り。

2年振りの熊本。。思い出の菊池神社に娘と参拝。おみくじを引いてみようかと娘。。二人ともなかなかでしたwink 紅葉がきれいだったぁ~、。・maple025_2 

下の方に降りると銀杏の木とモミジが凄いきれい。。。

036 もしかして。。私は邪魔だった???。。。 happy02強い風が吹くと銀杏の葉が舞う、。・幻想的な空間になっていた。父と母の待つ家路へと。。。confident047

ただいまっ。。。笑顔が待っている。。

母と夕飯の支度にかかる。。笑ったり。。涙したり。。confident

夕飯の後は掘りごたつに入ってテレビをまったりと見る。。フィギアスケート観戦。。母は大好きなようだ。まだまだ元気なので安心したhappy01

050 優しさに包まれた二日間だった。また帰って来るねconfident

« 今度は石? | トップページ | シゲザネさまへ^^ »

家族」カテゴリの記事

コメント

親子の写真がバッチリ載ってますね。しっかりしたお子さん達ですね。立派なお兄ちゃんに可愛い娘さん、これからも安泰ですね。

豊後水道さんconfident
しっかりなんてしてないですよcoldsweats01
豊後水道さんにもお子さんが居るのなら
分かると思いますが。。
親が思うようにならないのが子供ですよね。
自分もそうだったようにcoldsweats01
親って、後は子供の健康を願うことだけですね。
私達も健康でいましょうね。
親孝行のために。。confident
あっ!二度目のコメント嬉しかったです。
ありがとうnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1033158/37902597

この記事へのトラックバック一覧です: 明日から師走ですね:

« 今度は石? | トップページ | シゲザネさまへ^^ »