フォト
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ペンション野路菊の新しいホームページ

ペンション野路菊♪Itsukoママからのメッセージ

田んぼ作りを楽しむ仲間達の会です♪

じなしの山歩記と国東半島ミュージアム

無料ブログはココログ

« アサギマダラがシノグロッサムのドライに♪ | トップページ | 心の整理 »

保護者会に行ってきました。

ship2年生になった息子の保護者会があり、唐津まで主人と行ってきました。いつもながら遠い道のりです。朝、4時半に起床して5:50発の船で出かけ唐津に10時前に着く。10:30に担任の先生と面談。学校生活に問題はないとお聞きして安心。そして教室へ授業参観。。。先生がどうぞ見てやって下さいと教室の戸を全開にする。。元気のいい声で子供たちが私達の方を見るhappy011年生の頃とは違ってクラスがまとまって来ているのが分かる。いい表情をしている。教室の後ろに写真が貼られているのでカメラで写した。こんな感じで頑張っているんだなぁ~。。

017 まだ船酔いする生徒もいるそうですcoldsweats01

016 これは長崎に船の祭典に行った時の写真かな?元気よさそうでしょ~♪先生の横に立っているのが息子です。007  昨日の息子の様子を一枚撮りました。夏まで帰れないけど、、みんなと一緒に今を楽しんで頑張れ!!自分が選らんだ道だからねship母さんはいつも応援してる。唐津城を後にして。。息子を頼みますねconfident019

« アサギマダラがシノグロッサムのドライに♪ | トップページ | 心の整理 »

家族」カテゴリの記事

コメント

厳しいカッター訓練の写真ですね。
息子さんの頑張りが浮かびます。

@Hide_nino さ~ん
はい。この一年は慣れない生活で
いろんな想いをして来たと思います。
それが、あの子にとって
太い幹となり。。。いつかは倒れない。。
そして優しい大人になって欲しいと願っています。
少しずつ。。少しずつ。。confident

唐津でカッター訓練をする
厳しい学校と言えば
国立唐津海上技術学校くらいかな!!

目指すは船長さんですねえ!
息子君頑張れ!!

@Hide_ninoさん
カッターの練習はきついみたいですねcoldsweats01
小学校の頃から野球をしていたので
かなりきつい運動には慣れていると思うのですが。。。
海の男になるんだから、、
心も体も鍛えらているみたいです!!
あそこは、、かなりやんちゃ坊主が多いので
頼もしいです♪
先生も慣れたもんですcoldsweats01
うちの息子達は小さな島で育っていたので
当初は面喰ってばかりの毎日だったようですhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1033158/34931270

この記事へのトラックバック一覧です: 保護者会に行ってきました。:

« アサギマダラがシノグロッサムのドライに♪ | トップページ | 心の整理 »