フォト
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ペンション野路菊の新しいホームページ

ペンション野路菊♪Itsukoママからのメッセージ

田んぼ作りを楽しむ仲間達の会です♪

じなしの山歩記と国東半島ミュージアム

無料ブログはココログ

« レットゴールド | トップページ | 野路菊の花が咲き乱れ。。。 »

上田達生さん家って、、、

こんな感じなのです♪これは、椿窯が器を包装する時に使ってる包装紙です。上田さんの仲間の版画家,岩田健三郎さんが上田家の事を描いたものです。

017

上田さんとユッコママに会うと。。。heartが元気になっていきます。豊に人生を。。。人間らしく生きてるなぁ~confidentっていつも思います。。。我が家の子供達も上田さんご夫妻が大好きですheart02。勉強が嫌いな息子達に、、、勉強せんかえ~annoyと怒鳴ると、、、「上田ん、おじちゃんが勉強せんでいいちいよったよ~happy02」と得意げに言ってたなぁ~confidentこの包装紙にも書いてあります。かわいい子はベンキョウせんでええ。。。とhappy01上田家の三人の子供さん達は、みんな勉強が出来て優秀です♪ユッコママは。。「はぁー、いつもお父さんは、あんなことばっかり言うて困るねぇ~ほんとうかと思うて勉強せんようになるがねぇ~」とニコニコ笑顔で言ってたconfident022

今回、カップを二個と上田さんの仲間のガラス工芸家の作品を一つ購入しました。076 008ニット帽をかぶっているのが上田達生さんですhappy01

白椿のカップは、、プレゼント用に選びました。白いカップは、最近は椿窯では見ることがないデザインだったので迷わず手にしました。このカップを使ったら、温かな気持ちになれそうだったからconfident

015 そして上田家で食事の手伝いをしている時に、目についたのがこのグラスeye!!ユッコママに伺ったら販売してるとのこと、、、やったぁ~up値段も結構いいけど。。でも欲しい~bearingと思い、、一個だけ購入happy02!!安くしてくれました!ユッコママ~~~ありがとうnote毎日使ってますconfidentやっぱりgood082 

左から幸子ママ・達生パパですhappy01いつも、たくさんの優しさをありがとうございますconfident

« レットゴールド | トップページ | 野路菊の花が咲き乱れ。。。 »

Itsukoママ」カテゴリの記事

コメント

私の好みだわ~このグラスconfident
お気に入りのグラスで飲むと
すべておいしく感じますよね。
光市のあたりはフラのイベントで近くを通ります。
チャンスがあれば訪ねてみますね。

アハハハ!!逸ちゃ~ん、息子さん達に一本やられたね(笑う)
すてきな椿窯やグラス。。。それにそれを包んでくれる包装紙・・・
温かい気持ちにさせて貰えそうです v(^^)v
逸ちゃん、いい人達といい出会いがあって、本当に良かったね!
逸ちゃんの美味し~い自慢料理を、2にも3にも引き立ててくれる
それに、逸ちゃんのメチャ素敵な笑顔で、
これからも、お客様を癒してくださいね!!
私は、島に帰った時の楽しみにしてまーす (^^)v

mamiさ~ん(*^-^)
グラス、、、いいでしょう~good
あのグラスで、いろんなドリンクを美味しく飲んでますよ♪
山口に行くことがあれば是非、、寄ってみてくださいね。
mamiさん、、、クリスマスの発表会、、
画像を楽しみに、しているからねぇ~♪

堺のバァバ~~~ヽ(´▽`)/
コメントおおきによぉ~happy01
うちん、、坊主んじょうは、、、勉強がすかんでのぉ~bearing
姉ちゃんは、、言わないでもしよったが、、、
そら~~~優秀でのぉ~~~bearing
親の子やぁ~から仕方ね~~~coldsweats01
野球をしよる時は、はりこむがのぉ~happy01
タァー監督を神様ち思うちょる!!
タァーは、、、子供達をよ~う可愛がってくるんのでぇ~♪
やぁ~から、、、うちの坊主達も大すきやぁ~happy01
昨日から林マヤさんが最後の撮影に来ていて
京子もあしも忙しくしていた!
放送は1月2日やーけど、、、大分放送(OAB)やから
見れんなぁ~think
cdで、、、見れるから楽しみにしててなぁ~♪
バァバも寒くなったから風邪をひかんようになぁ~paper

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1033158/32164019

この記事へのトラックバック一覧です: 上田達生さん家って、、、:

« レットゴールド | トップページ | 野路菊の花が咲き乱れ。。。 »