フォト
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ペンション野路菊の新しいホームページ

ペンション野路菊♪Itsukoママからのメッセージ

田んぼ作りを楽しむ仲間達の会です♪

じなしの山歩記と国東半島ミュージアム

無料ブログはココログ

« 伊保木村 Folk Jamboree | トップページ | 秋日和の休日は、満室でした♪ »

瑠璃光寺への旅

伊保木村 Folk Jamboreeを終え、私はもう一泊し瑠璃光寺への旅をのんびりと過ごしてきました。瑠璃光寺へ行く途中にとっても可愛いカントリー雑貨があり立ち寄ってみる。。101_2

107 114 こんな空間で、のんびりとお茶できたらいいなぁ~confidentさぁ~時間がないので出発dashすずかけの木が紅葉してきれいconfident目に入ってくるすべての物のが新鮮。。。123

瑠璃光寺の五重塔ですconfident。奈良法隆寺、京都醍醐寺の五重塔と並びその建築美で日本3名塔の一つに数えられているそうです。133_2

お線香とろうそくをあげて祈る。。心が落ち着きます。たくさん祈り過ぎたかなっ!?wink

139 この旅は、学生時代の先輩と一緒。。。旅と心地の良い会話がセットだったconfident

118 おいしいランチも連れて行ってもらい、ほんとうに楽しい時間をありがとう♪帰りの途中、時間がないのに、二人してすずかけの実を拾ったのも、、おかしかったねっhappy02

024   run走り回って拾ったすずかけの実で作った作品です♪先輩~~~paper教えてもらったように作ってみたけど。。どう!?happy01162

帰りの周防灘フェリーから見た姫島に月が。。。雲がかかってきれい。。。かぐや姫の世界みたいだった。。。confident

« 伊保木村 Folk Jamboree | トップページ | 秋日和の休日は、満室でした♪ »

Itsukoママ」カテゴリの記事

コメント

キレイですねぇ…瑠璃光寺shine
友達が言ってたんですが、夜、ライトアップされた、瑠璃光寺は、また、素晴らしいそうですよ。野路菊さんのブログをみて、友達と、行くことにしましたhappy01
そして、足湯に浸かって…と友達と計画しています
姫島への旅も計画中ですscissors
そのときは、野路菊さんにお泊りしようって…
楽しみにしてるんですよ。
この、計画中も楽しみの一つですよね
ワクワクしてる間も幸せなんですものね~
happy01


ドンゴン???、、、さん???
初めましてhappy01
瑠璃光寺は写真で見るよりは
ずっと綺麗で心が清められて。。。
もっとゆっくりと居たかったです。
時間がなかったのが残念でしたconfident
ライトアップされた瑠璃光寺、、、見てみたいですねぇ~happy01
その時は、、、横には。。素敵な人がいてほしいですなぁ~♪
もちろん、、、旦那さまですよっhearthappy01
またコメントして下さいね♪

わぁ~~~キレイに撮れてるぅcamera
カントリー雑貨のお店、日本じゃないみたいやん!上手!
楽しかったなぁhappy01前の日の雨で、緑が一段とキレイだったよねscissors
寝不足もなんのそのdash元気に遊べました
五重塔。そうそう、ライトアップされた五重塔、キレイだそうです
シゲザネさんが言っておりました
次回、行ってみようやねー
もみじ葉すずかけの実(多分そうだと思う、正式には知らないのよ、誰か教えて~)
今はまだ、緑色の実が下がってましたね
だから、私らが、走り回って拾ったのは、去年のだと思いますよ
緑の分の写真も載せてみて~
私も、初めて、緑色のときの実をみたのです
背の高い木だから、近くで見たことないの
毛糸で作ってたみたいだけど、これからの季節、いいかもね
いいアイデアに感心しました
時間が足りなかったのが残念でした
今度はゆっくりとできるようにして来てね
そうそう、娘が、よろしくって言ってました~
楽しい時間をありがとう


カブママ~ヽ(´▽`)/
今夜は、、まだ起きてるでぇ~wink
7日は、、、幸ちゃんと二人で満室を頑張ったでぇ~bearing
どうなるかと思ったけど。。。どうにかこなしたよhappy01
お客さんが喜んでくれたからホッcoldsweats01やった♪
で14名の朝食を終えて、、、ホール・洗面所・玄関を掃除run
5名の昼食にかかり。。。
お客さんを港に送って。。。
帰って来たときはshockもう体が鉛のように重くて。。
昨日は。。。5時過ぎまでバタンと横になってsleepyやったhappy01
楽しかったなぁ~~~happy01
まだカブママとアリちゃんとの旅の余韻が残ってる毎日でござるよ~happy01
毛糸で作ったmapleすずかけの実アート明日upしてみるなっ!!
あのカントリー雑貨はもう一度ゆっくり行ってみたい!!!
瑠璃光寺のライトアップも見たい~~~♪
そして、、、アリちゃんとカブちゃんにも会いたいぞぉ~~~~~happy02
シゲザネ様にもべっぴんの写真を送らんとわ~~~りいなぁ~happy02
今夜な、、カボチャのサラダに挑戦してみたで!!
クリームチーズとヨーグルト・生クリームを入れてみた。
なんか味が違うような?似たような?
あそこも美味しかったぁ~~~good
想い出がいっぱいの旅やったよ♪
ほんとうに、、、おおきにぃ~♪
アリちゃんにヨロピクなっnotes

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1033158/32092584

この記事へのトラックバック一覧です: 瑠璃光寺への旅:

« 伊保木村 Folk Jamboree | トップページ | 秋日和の休日は、満室でした♪ »