フォト
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ペンション野路菊の新しいホームページ

ペンション野路菊♪Itsukoママからのメッセージ

田んぼ作りを楽しむ仲間達の会です♪

じなしの山歩記と国東半島ミュージアム

無料ブログはココログ

« 種まき♪ | トップページ | やはず岳に登る »

ゆうどきネットワークに出演

女将の会が、今日もTV出演しましたhappy01。NHK総合の全国放送に、、、happy02「ゆうどきネットワーク」の生放送でした。午後からリハーサルや収録の撮影で。。。インタビューに、うまく答えられず。。。アナウンサーの浅野さん、、、ごめんなさいbearing!!TVは、苦手~~~ですbearing。全国のみなさ~ん、姫島の豊かな海で育った美味しい車エビを食べにきちょくれ~~~happy01001

downwardlefteye約束の2時過ぎに、撮影場所に行ってみるとNHKの皆さんが来られてました!!わ~~coldsweats01緊張するなぁ~。。。006

downwardleft浅野アナウンサーとのリハーサルの様子です。

008 「姫島に、きちょくれ~~~」と皆で手を振っているとこですhappy01

010_2

生放送後の。。ヘトヘトの私ですcoldsweats01八千代館の女将にしがみ付いてます。みんな、、がいてくれたから緊張もほぐれて撮影に望めたよぉ~ありがとうconfidentでも、、、やっぱりヘトヘトcoldsweats02な私でした。

013_2 

NHKのスタッフの方に、車エビを食べていただきました。015

浅野アナウンサーですhappy01車エビ、美味しい~と言って食べてくれましたね。大変な、お仕事ですねぇ~confidentこれからも大分の話題を皆さんに届けてくださいね。これから生放送を見る時は、、、正座して観ることにしますhappy01。お疲れ様でした。

« 種まき♪ | トップページ | やはず岳に登る »

ペンション野路菊」カテゴリの記事

コメント

shineTV出演!!
すご~い!!見たかったな~!!
相変わら野路菊さん、若々しいなhappy01
でもすごい緊張なんでしょうね。
これで姫島にたくさんの方が来て下さったらいいですね。
私も福岡まで行っているのになかなか行かれませんsweat02
きっといつかチャンスがあるでしょう!!

mamiさ~んhappy01
昨日は、、、収録の撮影もあって
午後の2時から現場で収録とリハーサルで
缶詰状態で、、、疲れましたcoldsweats01
生放送って大変だなぁ~と思いました。
いつかmamiさんとお会い出来る日がくることを
楽しみに待っていますねconfident
今日は、一人旅の女性の方がみえます。
心のこもった「おもてなし」に努めたいと思っています。

全国版のTV出演おめでとう!!

生放送て、大変でしょうね?
お疲れ様でした。
益々、姫島の知名度アップだね。
ファイト溢れる若女将達は、皆さんきれいですね~
姫島の景色にマッチしてるよ!

24日には、生の姫島にお邪魔します。
爽やかな、野路菊の皆さんに逢える事と、
綺麗な自然、美味し料理を頂く事に胸がわくわくしていますよ!

うひさ~~~んhappy01
24日は、、、楽しみに待ってますね!!
みなさんお元気ですかぁ~happy01
この日は、満室なので賑やかになりそうですhappy01
姫島の女将は、、、べっぴんでしょ!?wink
美味しい料理が出せるように頑張りますねsweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1033158/31850604

この記事へのトラックバック一覧です: ゆうどきネットワークに出演:

« 種まき♪ | トップページ | やはず岳に登る »