フォト
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ペンション野路菊の新しいホームページ

ペンション野路菊♪Itsukoママからのメッセージ

田んぼ作りを楽しむ仲間達の会です♪

じなしの山歩記と国東半島ミュージアム

無料ブログはココログ

« 車えびの塩焼き | トップページ | 今宵は十三夜 »

わ~~~夕顔の花が咲いたぁ~♪

もう咲く頃だろうなぁ~と今朝も昼間も眺めてた夕顔の蕾。。。夕食の途中で夕顔の話題になったので、、、玄関の外にrun。。。。。eyehappy02咲いてるぅ~~~。

010

玄関の中に入れてやりました。夕顔の花って優しい香りがします。。。

017_2

夕顔って、ほんとうに夕方にそっと・・・そっと咲くんですねぇ~~~confident
真っ白なお花がとても優雅。。。
一夜限りの花かぁ~。。ほんのひと時だから美しく咲きたい夕顔の想い。。解る気がするconfident

« 車えびの塩焼き | トップページ | 今宵は十三夜 »

Itsukoママ」カテゴリの記事

コメント

うわぁ~とうとう咲きましたねhappy01
真っ白でホントきれいだわ~

寒くなる前にお花が咲いてよかったですね。
まだまだ咲きそうですか??

mamiさ~ん。。。(o^-^o)
白い花って清楚でいいですよね~clover
そうなんです!
もう秋だというのに。。。夕顔の花なんて、、、confident
今夜も一輪咲きそうです♪
今、蕾が膨らんですぐにでも咲きそうです。
花蕾がたくさん付いているので
まだまだ楽しめそうです!!
mamiさん、、、インフルエンザ気をつけてねっhospital

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1033158/31976439

この記事へのトラックバック一覧です: わ~~~夕顔の花が咲いたぁ~♪:

« 車えびの塩焼き | トップページ | 今宵は十三夜 »