フォト
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ペンション野路菊の新しいホームページ

ペンション野路菊♪Itsukoママからのメッセージ

田んぼ作りを楽しむ仲間達の会です♪

じなしの山歩記と国東半島ミュージアム

無料ブログはココログ

« 夏休みも終わりました | トップページ | 海藻おしば »

Triathlon Trip 人生を旅するように、あなたのペースで。

旅烏さん、、、このブログ見てくれてるかしら!?happy01「姫島トライアスロン大会」今年で19回目となりますconfidentもう、そんなになるんだぁ~。。。姫島海水浴場をメイン会場として島内全域を150名のアスリート達が駆け抜けるレースですwave 旅烏さんも今回の大会に出場するために、我が家に宿泊されました。前日に大きな荷物が、、、018 どうやら自転車のようですhappy0129日の宿泊は満室だったので旅烏さんとゆっくりお話しするこもなくでした。到着した日に千人堂からの夕景を撮影したいと言われたのですが曇り空でちょっと残念そうでしたねconfident。30日、、大会当日は天気も良くて無事に大会も終了したようでした。我が家の娘もスタッフの一員として、お手伝いに参加したのですが、、「旅烏さん、、特別賞を受賞したよぉ~happy01」と娘から知らせが入りました。30日は旅烏さん達だけの宿泊でしたので、いろんなお話しを伺うことが出来、、何と旅烏さんの仕事は「Triathlon Trip」という雑誌の編集長だったのですねconfident。いろんなトライアスロンの大会に参加して記事を書いていると言われてましたよね。この雑誌、、、すごいいいですねgoodこの雑誌を読んで思いましたよ。。もっと若かったら、、トライアスリートを目指してたかも???って、、wink。ちょっぴりですが記事を紹介しますねconfident旅烏さん、、いいですよね!!

~カリフォルニアから、たおやかかな風~ 仲Company間 仲間、それは共通の目標をもって互いを支え合う人びとが織りなす共同体だ。そこでは、ときとして、自分の欲求より、全体の必要を優先するような謙虚さが求められる。だが、そのような謙虚さこそ、結果的に、われわれみなの人生を豊かにする大切な智慧なのだ。[マーク・アレン]

昨年、トライアスロン・ジャパン誌が突然休刊することになり、、、でも「Triathlon Trip」で復活の旅烏さん!!頑張ってすてきな記事を連載して下さいね。雑誌に載っている、みなさんの表情がいいですよねぇ~confident姫島の大会は、参加してる方が楽しんでいるのでいいですねぇ~と言ってもらえ嬉しかったです。もっとゆっくりとお話しを伺いたかったですconfident。それで、、、自転車、、無事に届いたでしょうか!?旅烏さんのこれからのご活躍を姫島の地より祈ってますconfident016_4  Vol.3の発行で姫島のトライアスロン大会が載るのでしょうかね!!書店で予約しますねhappy01夏の終わりに思い出をありがとうございました。

« 夏休みも終わりました | トップページ | 海藻おしば »

ペンション野路菊」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1033158/31192645

この記事へのトラックバック一覧です: Triathlon Trip 人生を旅するように、あなたのペースで。:

« 夏休みも終わりました | トップページ | 海藻おしば »