フォト
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ペンション野路菊の新しいホームページ

ペンション野路菊♪Itsukoママからのメッセージ

田んぼ作りを楽しむ仲間達の会です♪

じなしの山歩記と国東半島ミュージアム

無料ブログはココログ

« ☆ 手作り案内図 ☆ | トップページ | 姫島観光LLP ☆~島の風~☆ »

息子よ

唐津から息子が帰ってきました。午前中の授業を受けてbusbullettrainを使って島に着いたのは、20:00過ぎてました。「ただいまぁ~」と元気な声で、いつものあの笑顔で帰ってきた息子、、おぅーーー何だか男らしくなったように感じるぞっuphappy01。おかんの作った手料理を(と、いっても焼肉でしたが、、)祖父ちゃん祖母ちゃんも一緒に、、、息子の学校生活にearフンフン、、eyeへ~happy02わ~といろんな話しを聞き。。ずいぶんといろんな想いをしたようだ。友達もたくさん出来たようです。こんな話しも聞けましたconfident実習の時間に、教官から「かかれ~!!」の号令がかかると「かかります!!」と敬礼するそうです!海員の敬礼は右目上くらいで手を構えるそうです。やってもらいました、、スマートでとても姿のいい敬礼でしたconfident015

食事が終わって弟とじゃれあってるとこです。久しぶりのお兄ちゃんとの時間が嬉しくて仕方ない洋ですshine 010

リクエストのチョコレートケーキを食べて、、長い長い夜を過ごしましたconfident。。。

« ☆ 手作り案内図 ☆ | トップページ | 姫島観光LLP ☆~島の風~☆ »

家族」カテゴリの記事

コメント

息子さん、元気でなによりです。
きっと寂しい日もあったでしょうね。
でも、そこは男の子、言わないような気がします。
弟さんとじゃれ合っている姿、
我が家の甥っ子たちと同じですconfident
兄弟っていいですよね~
そして、すみれの砂糖漬けがのっている
チョコレートケーキ、完璧ですよ~heart04
息子さんの大満足ですね。
楽しいゴールデンウィークになりそうですね!!

mamiさん、、、(*^-^)
息子、、、元気です♪
男の子は、話さないですねぇ~confident
mamiさんの甥っ子さん達もそうなんですね!?confident
それでも今日は昼間
主人と居間で学校の様子やyachtの話しをしてました。

チョコレートケーキ、、happy02
はちゃめちゃでした!!
すみれの砂糖漬けは、やっぱりホワイトケーキの方が
合いますよね!!
明日はマラサダに再度チャレンジするつもです!!
がんばるぞぉ~punchhappy01


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1033158/29345817

この記事へのトラックバック一覧です: 息子よ:

« ☆ 手作り案内図 ☆ | トップページ | 姫島観光LLP ☆~島の風~☆ »