フォト
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ペンション野路菊の新しいホームページ

ペンション野路菊♪Itsukoママからのメッセージ

田んぼ作りを楽しむ仲間達の会です♪

じなしの山歩記と国東半島ミュージアム

無料ブログはココログ

« 春を探して。。。 | トップページ | 傘寿のお祝い »

姫島中学校☆卒業式

3月6日、姫島中学校の卒業式が行われました。朝から雨・・・仕事を終わらせ、後は主人と娘に頼んで、、、いろんな想いをしながら体育館へと。。car。。誕生した日のこと・・・友達と喧嘩して目の周りを内出血して帰って来た息子「痛くないのか?」の私の問いに「いっこもいーとねえ!!」と笑顔だったあの日のことconfidentその時の相手が一番の友になったよねbaseballhappy01

036_2

式にはフジテレビのmovieも入ってましたeye・・・。姫島村役場が実施しているワークシェアリングの取材に来ていたのです。4日からペンションに宿泊して今朝、東京へ帰られましたhappy01。卒業式の様子が数分だけ流れるそうです。「とくダネ!」にですhappy02

060

卒業生は男子16名、女子9名の25名です。男子が多くて小学校の頃は授業にならず先生から怒られてばかりだったねhappy01。前列の左から二番目が息子です(^^)。

063野球部ですbaseballいろいろあったねconfidentあなた達には沢山の感動をもらったわ!ありがとうshine

073 やはず岳が見える校庭の中庭でbaseball野球部みんなで何か誓ってる様子です。離ればなれになるけど、この”やはず岳”の前で誓ったことを忘れないんだろうね。。。shineshine

067

担任の先生と一緒に記念撮影cameraです。受験では、ほんとうにお世話になりました。感謝しても感謝しきれない想いでいっぱいですshineありがとうございました。とってもいい卒業式だったね。そして今朝、、ペンションに宿泊されてたフジTVの女子アナ森本さやかさんと一緒に撮った一枚をUPしますね。

005_2 森本アナと娘と私の三人でパチリcamera。とっても綺麗で素敵な方でした。 放送は来週の水曜日が予定らしいのですが。。またブログで知らせますねnew!!

« 春を探して。。。 | トップページ | 傘寿のお祝い »

家族」カテゴリの記事

コメント

昨日、たしか卒業式の記事を見たような…。
幻だったのでしょうか(笑)
ちょっと内容が変わっていますねhappy01

ご卒業おめでとうございます。
とっても素敵な写真ですね。
息子さん、お友達と離れ離れになるのさみしいでしょうね。
みんなずっと一緒だった仲間たち。
大切な宝物ですねshineそして固い絆shine

ところで写真に写っているのは野路菊さんですか~
すごくお若いですね~娘さんというか、
姉妹みたいじゃないですか~
テレビ放送また詳しいこと教えてくださいね。
携帯で予約しておきま~す!!

mamiさ~んヽ(´▽`)/
そうなんです!6日の夜に更新したのですが
同じものがUPされてたので削除してたら
二つとも削除してしまい。。bearing昨日、
また書き込みしたのです!

姫島は中学校までずっと同じなので
この卒業は親も子供達もせつないです。
自分達もそうでしたconfident
保育所からの仲間ですからね。。。
どの子も自分の息子と同じくらい可愛いですheart

それから、、私ですよhappy01若くないです、、
しわしわの50歳ですからwink
でも気持ちは若々しくありたいと思ってますbud
テレビ放送の日程や時間はまた知らせますね!
とくダネ!の番組で9時過ぎに放送されるみたいです。全国ネットですから・・・
驚きです!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1033158/28516336

この記事へのトラックバック一覧です: 姫島中学校☆卒業式:

« 春を探して。。。 | トップページ | 傘寿のお祝い »