フォト
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ペンション野路菊の新しいホームページ

ペンション野路菊♪Itsukoママからのメッセージ

田んぼ作りを楽しむ仲間達の会です♪

じなしの山歩記と国東半島ミュージアム

無料ブログはココログ

« 今日だけのテンプレート | トップページ | 節分 »

合格祝い♪

昨夜は、息子の合格祝いをしました。お昼前に、母から電話があり「愼将のお祝いに唐揚げを頼んだから・・・」と、、、まだ、お祝をしてあげてなかったので急遽することに決まり、すき焼きと母の差し入れの唐揚でお祝をしました。

003 downwardleft爺ちゃんは、今回の合格の知らせを心待ちにしていた一人です。とっても喜んでいました。自分の弟が海員学校に受験した頃の話を息子にしているとこです。何度も聞いたことがある話しなのですが・・happy01みんなでearふんふんとうなずき聞きます。。confident。身体検査の時に、指をまげる検査があっただろう?と話してるとこです。入学式の制服姿が楽しみだと、それは嬉しそうな爺ちゃんでしたhappy01。ありがとうshine爺ちゃんと婆ちゃんのお陰で大きくなった子供達ですconfident

« 今日だけのテンプレート | トップページ | 節分 »

家族」カテゴリの記事

コメント

みんなでこたつに入って合格祝いconfident
楽しそうですね!!そしておじいちゃんも!!
昔から制服は変わっていないのかな~
制服姿を見るとおじいちゃん、またまた大興奮でしょうね。
ご自慢のお孫さんですねshine

mamiさ~ん(^-^)
父は、可愛くて仕方ないようですhappy01
海員学校なので学生服は濃紺で
袖にはオリオン座がモデルの三つボタンが付いています。
角帽は天部分が白で帽章がマリンのマークです。
私も息子の制服姿を楽しみにしています。
子供の成長は早いですねぇ~。
たくましい男子に成長して欲しいと願ってます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1033158/27695526

この記事へのトラックバック一覧です: 合格祝い♪:

« 今日だけのテンプレート | トップページ | 節分 »