フォト
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ペンション野路菊の新しいホームページ

ペンション野路菊♪Itsukoママからのメッセージ

田んぼ作りを楽しむ仲間達の会です♪

じなしの山歩記と国東半島ミュージアム

無料ブログはココログ

« 節分 | トップページ | ほうれん草が大変、、、 »

そして、今日は立春

shine立春に、ふさわしい一日でしたねぇ~。暦の上では春ですがまだまだ寒い日が続きますよね。今日は、栃木に居る叔父から嬉し便りが息子宛てに届きました。叔父は外国航路の船員だったので今回の息子の受験を応援してくれてました。

Photo_3 実家から帰りに梅の花を見かけ、家に着いたら叔父からの便りが届いており、いい日でしたconfident

012_2   009_3

右が叔父です。素敵でしょ~。幼いころ、叔父が外国から帰ってくるとコーヒーやパイナップルの缶詰などのお土産が嬉しくてeye目を丸くして品物を眺めてたなぁ~。ハガキの最後にはCongratulations!と書いてありました。ありがとうございました。栃木は、まだまだ寒い日が続くと思うので体には気をつけて下さいね。

« 節分 | トップページ | ほうれん草が大変、、、 »

家族」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1033158/27773274

この記事へのトラックバック一覧です: そして、今日は立春:

« 節分 | トップページ | ほうれん草が大変、、、 »