フォト
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ペンション野路菊の新しいホームページ

ペンション野路菊♪Itsukoママからのメッセージ

田んぼ作りを楽しむ仲間達の会です♪

じなしの山歩記と国東半島ミュージアム

無料ブログはココログ

« インフルエンザに。。。 | トップページ | 今日は晴天、心も晴天♪ »

唐津は遠かった

長男の入試で23日から唐津へ行ってきました。車で行く予定でしたが23日から24日にかけて雪になると天気予報!仕方なく息子と二人で行くことになりました。 博多までJRソニックbullettrain博多から唐津までbusで一時間半・・ホテルに着いたのは午後の6時でした。夕食はフロントでお勧めのお店を聞いて、焼き鳥屋に決定run。お腹がすいていたのでしょう、息子の食べっぷりはgoodとっても美味しかったです!!「鳥まさ」の女将さんが「受験ですか?」と聞いてこられたので「はい」と答えると「早稲田を受けられるとですか?」・・???そう来ましたかup(^^)。。「早稲田を受けるような顔をしてますか?」と私が言うと、、、「は~い、、、賢そうな顔してます!」って、息子も思わず吹き出し・・本人が一番承知してることですからcoldsweats01!!唐津人happy02最高!!気に入りました!「実は唐津の○○学校を受けに来ました」というと、敬礼をして「これですね!yacht頑張って下さいよ!」と周りに居たお客様もエールを送って下さり、ありがたかったです。姫島のことを知ってる方が多くて、姫島の知名度の高さにeye驚きました。003 姫島をしっかりピーアールしてきましたhappy01

唐津駅周辺の朝の様子です。市街地の東から海岸に美しい虹の松原が伸び、松浦川の河口を挟んで唐津城があります。私達が唐津に着いた時はライトアップされた唐津城が浮き上がって見え、私達を歓迎してくれてるようでしたshine

« インフルエンザに。。。 | トップページ | 今日は晴天、心も晴天♪ »

家族」カテゴリの記事

コメント

唐津ですか、懐かしいですね。今から10年くらい前に唐津に神主さんの研修で行った事を思い出しました。また2年前にも伊万里からの帰りに立ち寄ったのを思い出しました。「松露饅頭」欲しいとは言いませんが、美味しかったです。
子どもの受験、大変気苦労が多いと思います。それも楽しみです、親はじたばたしない事です。
それから、写真の説明文大変よく情景を表現していると感心しながら読んでいます。さりげない文章が何とも言えない深みを出していると思います。名文(迷文)です。

nonstopさ~ん(^-^)v
はい、、、気苦労で痩せました!!!どこが?happy01
控室で待ってる時間の長いこと。。
唐津はいいとこですね。
唐津城周辺は舞鶴公園として一般に開放されてるみたいですね。
ソメイヨシノが見事だと聞いてます。
春に息子とcherryblossom桜の花を見に行けたらいいのですが。。。
どうなることやら・・・confident


お疲れさまでしたconfident
大変な一週間でしたね。
息子さんと焼き鳥屋。
息子さんは今まで焼き鳥屋さんに行かれたことが
あるのかな?あと何年かしたら焼き鳥屋さんで、
一緒にお酒を飲んだりできますねbottle

合格を祈ってますshine

(^-^)♬mamiさ~ん
そうなんです!焼き鳥屋さんに決めたのは
息子が行ったことがなかったからです!
明日が入試だと思い
「食べたいのを頼んでいいよ!いっぱい食べよ~」とは言ったものの・・・
食べる食べる。。。
moneybagcoldsweats01でした。
男の子が豪快に食べる姿は微笑ましいですよね(^^)。
明日が合格発表なのですが
昨日から落ち着きません。。。心臓に良くない数日が続いてます。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1033158/27457728

この記事へのトラックバック一覧です: 唐津は遠かった:

« インフルエンザに。。。 | トップページ | 今日は晴天、心も晴天♪ »