フォト
2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ペンション野路菊の新しいホームページ

ペンション野路菊♪Itsukoママからのメッセージ

田んぼ作りを楽しむ仲間達の会です♪

じなしの山歩記と国東半島ミュージアム

無料ブログはココログ

« 唐津は遠かった | トップページ | 八朔 »

今日は晴天、心も晴天♪

今日は息子の合格発表です。24日の入試が終わってから今日まで長かったです。今朝は朝食もとらないで学校に行った息子。。。しんどかったと思います。9時過ぎに「pass合格です」の通知を頂きました。今日は朝から晴天sun。我が家も晴天sun。出窓に置いてる鉢もテラスに出して004 sunをいっぱい浴びさせてあげました。お花も祝福してくれてるみたいですshine

007 1/24 snow(外は粉雪が舞って寒い寒い一日でした) 入試を受ける前の息子と先輩の勉くんです。幼いころから勉くんを慕って、いつも一緒に遊んでたよね。この学校を受験したのも勉くんがいたから決めたんだよね(^^)。これからも愼将を宜しくね!!入試当日、受付を済ましたら担任の先生に電話を入れるようになっていたので携帯を出していたら。。息子が「あ~先生~」というのです!振り返ると担任の先生と福担任の先生が駆けつけて下さり。。感謝の思いでいっぱいでした。息子もどれだけ心強かったかしれません。ほんとうに、ありがとうございました。そして

息子へ   合格おめでとう。

« 唐津は遠かった | トップページ | 八朔 »

家族」カテゴリの記事

コメント

 まあ、一言でどのように表現して良いか分かりませんが、兎に角「合格 おめでとう ございますscissors
 と言う事は、私も「松露饅頭」を食べられる可能性が、有ると言う事でしょうか。私も大変嬉しいと思います。
 しかしながら、苦言を呈す訳ではありませんが、まだほとんどの同級生がこれから本番の受験を迎えます、この上ない喜びでしょうが、周りの同級生にも気を遣って下さい。
 それと、入学するだけが、学校ではありません、入試以上に勉強について行く事が大変であると自覚して下さい、まだ入学までは時間があります、教科書を見直して、英単語のひとつでも、覚えて下さい。
 
兎に角おめでとうございます!!!!!

nonstopさ~ん(^^)v
ありがとうございます。
「松露饅頭」待ってて下さいね♪
私もどんな御饅頭なのか楽しみです。
そうなんです、、多くの同級生はまだ
受験勉強に頑張ってるので
学校に居る時は、何かお手伝い出来ることを
やらなければね~と話してます。
それにしても、、、今日はドキドキして
心臓が喉から出てきそうでしたheart01
久しぶりに時めきました!!ありゃ?時めき様が違いましたか?happy02

合格おめでとうございますhappy01
そろそろ発表かなと思いながら、
覗いてみたらお花いっぱいの写真が見えたので、
"あっshine"て思いました。
良かったですね!!
春から楽しい高校生活が待っていますねnote
先輩とも一緒で息子さん、嬉しいだろうな~
息子さんと先輩、なんだか兄弟みたいに
似ているような気がするのですが、
写真の写り方かな?

ヽ(´▽`)/mamiさ~ん
ありがと~う♪
息子にとっては、初めての経験だったので
ドキドキだったと思います。
先輩と息子は似てるかもしれませんconfident
二人とも、とっても穏やかで優しい男の子です。
冬休みも二人して船で出て港の中に網を入れ
大漁をしてfish帰ってきましたhappy01。学校は海洋技術学校なので
将来は船員かな?ってとこです。

娘も広島旅行、楽しかったそうです。
調度雪が降って寒かったけど
宮島で牡蠣や穴子をrestaurant食べて
食の方も満喫して来たみたいです。
高校の時の親友4人で行ったので
賑やかに騒いできたようです。
maple饅頭、美味しかったですよhappy01
旅はいいですよねぇ~shine

clover合格おめでとう!!passgood
なんでも、面白がって、スポンジみたいに吸収してね
そして、なんでも、前向きに
そして、今しか出来ない事を一生懸命に
でも、頑張りすぎないこと
(こんなことを書いて、母親かっ!てか?!)smile
身体に気をつけてねって伝えてね
おめでとう!!clover


カブママさ~んヽ(´▽`)/~❤
コメントありがとう~♪
息子にカブママのコメントを見せたら
「スポンジみたいに吸収してね」ってのが
いいなぁ~って喜んでたよぉ~happy01
とりあえず合格しました。
これからやなぁ~と次のいろんなことが
心配になってる、おかんですconfident
親って、、、子を想うheartは尽きないなよなぁ~coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1033158/27543600

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は晴天、心も晴天♪:

« 唐津は遠かった | トップページ | 八朔 »